SSブログ

チキンといえばケンタッキー レッドホットサンド [チェーン店グルメ]

唐揚げ好きの私 こちらの店も外せません!

と 言いたいところですが

いつでも行けそうなので ついつい後回しにしてしまいます (-_-;)

P7205906.JPG

吉野家同様 季節 & 数量限定に釣られて

レッドホットサンドセット(税込み 710円)
P7205902.JPG

一見 チキンフィレサンドに見えますが

右のレタスの上に オレンジ色のソースが見えるでしょうか?
P7205904.JPG

サウザンアイランドに 辛みを加えた感じですかね?

最初はそうでもないのですが 一口二口と食べ進めると

わっ! 辛っ w(-▿-)w

普段 我が家のカレーは

ジャワカレーとゴールデンカレーの辛口をブレンド

このカレーを普通に食べている私が 辛いと感じるくらいですので

辛い物が苦手な方は間違っても 〇▲□※▽■*

なのであります (・0・)ゞ

でもやっぱり チキンと言えばケンタッキー

なのであります (^^ゞ

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

pooh

こんにちは(^_^)
ピリ辛が好きな私なので、レッドホットサンドは口から
火をふくかも♪食欲が落ちる夏はスパイシーなものが
人気なのでしょうね。ケンタッキーは、とりの日パックを
時々買います(*^_^*)

by pooh (2019-07-22 20:01) 

けせらんぱさらん

pooh さん

ケンタッキーですから 辛いといっても程々?
なんてタカをくくっていた私 頭から汗が噴き出ました (*_*;)

ピリ辛好きという事で もし pooh さんが食べたら 
ゴジラになってしまうかもしれません (г ̄◇)<炎炎炎炎炎炎炎炎
by けせらんぱさらん (2019-07-23 15:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント