SSブログ

牛骨らぁ麺 マタドール 「北千住駅 東口」 [ラーメン]

最近

北千住駅周辺のラーメン屋を再訪してガッカリばかり

q(╯ᆺ╰๑)”

今までは西口ばかりでしたが 気を取り直して東口へ

こちらも 数年振りの再訪となります

PC255224.JPG

駅からは 歩いて5~6分

店内はカウンターのみで7~8席の小さな店舗 

開店は午前11時半

10分前に到着(平日)した時は3人待ちでした(写真は食後 12時頃)

注文したのは 贅沢焼牛塩らぁ麺(1050円 税込み)
PC255223.JPG

相変わらず柔らかめですが 私好みの細麺

牛骨から取られた もったりとしたスープは奇麗に透き通り美味

(ちょっと塩味が強め?かな!)

そして

チャーシューは豚では無く牛 チャーギューで御座います

廿TT~モォォォ!

以前と同じ美味しさで 一安心のマタドールでした (^o^)丿

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

一安心で何よりでやす。
牛なだけにお値段も、ちとお高めでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-01-05 21:55) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

久しぶりに美味しいラーメンでした (´ー`*)
でも最近 消費税だけで無く輸送費も上がり(人件費?)
なんでも高く(値上がりしました)なりましたね ( ;∀;)

でもこれで 少しは適正な給料を貰える?のかもしれませんね!
by けせらんぱさらん (2020-01-08 20:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント