SSブログ

隠れ庵 忍家(しのぶや) 「古河店」 [チェーン店グルメ]

JR宇都宮線 古河駅から歩いて10分ほど?だと思います

隠れ庵 忍家(古河店)
P1191337.JPG

店内は全て個室
P1191338 - コピー.JPGP1191339 - コピー.JPG

個室内は喫煙可だったのですが換気が悪く

吸うと かなり煙いのが (´-ω-`)

とりあえず一献
P1191342.JPG

茨城県太子町 家久長のお酒です

う~ん! いかにも日本酒 って吞み口 (。・・。)(。. .。)

お通しはメンマと 鶏肉を煮た物でした

まずはシーザーサラダに本マグロ
P1191340 - コピー.JPGP1191345 - コピー.JPG

モチロン肉も で ローストビーフ
P1191346.JPG

こってりとシカゴピザ
P1191348.JPG

トロ~リ なのですが
P1191353.JPG

なして名前がシカゴピザ (・。・)? そしてなんか チーズの味が?

も少し食べます (^o^)丿

      銀だら西京味噌漬け           本まぐろとろたく
P1191350 - コピー.JPGP1191354 - コピー.JPG

ここで澪の一果 バナナの香りのスパークリング日本酒を (@^^)/
P1191361.JPG

      手長海老の唐揚げに            〆の稲庭うどん
P1191357 - コピー.JPGP1191359 - コピー.JPG

全般的に料理の味はマァマァ

なのですが チェーン店の割にはメニューが少なく

次に来たら 食べたい物が無い?かなぁ!

なんて思ってしまった忍家でした

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

完全個室というところ、プライベートが保てていいでやすね。
シカゴピザ、あっしも初めて聞きやした。
本場シカゴではメジャーなんでやしょか?
by ぼんぼちぼちぼち (2020-02-04 19:26) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

店独自のネーミングかと思っていましたが 調べてみました
で シカゴピザ ちゃんとありました!

「シカゴで発展した方式のピザで数種類あり
そのうち最も有名なのはディープディッシュピザと言い
深さのある焼き皿で焼くため クラストの縁が高いのが特徴」

なんだそうです
ぼんぼちぼちぼち さんの質問で 一つ知識が増えました (◎o◎)b
by けせらんぱさらん (2020-02-05 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント