SSブログ

浅草花月堂のメロンパン [浅草界隈]

サクッと豚骨ラーメンを頂き

久しぶりに「食べたいな!」 と思った物を買いに行きます

P3091656.JPG

訪れた日は3月9日

写真には数人行列(この後ろに欧米の方が6人ほど)が写っていますが

やはりコロナの影響で 普段よりかなり少ない気がします (・.・;)

ん! 試食用?
P3091657.JPG

いえいえ (v_v。≡。v_v)

被ったりして使う 記念写真用の物です(笑”

で 食べ歩きに買う人が多いのですが 私は家に持ち帰り
P3091658.JPG

税込み220円の ジャンボメロンパ~ン ヾ(´∀`*)ノ
P3095370.JPG

直径12~3センチほどありますので

これを食事代わりにする人は別ですが 二人で一つが丁度良いかと

「やわらか注意!」ですので 大事に持って帰りましたが

やっぱり萎んでしまいます (=_=;)

ですがもちろん 美味しさは変わりません ( ̄ー ̄)ゞ

ちなみに他に クリーム等が入った物もありますよ

nice!(12)  コメント(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント