SSブログ

吉野家 牛たん麦とろ御膳 [チェーン店グルメ]

東武鉄道の北千住駅ナカのエキア北千住

丸亀製麺が新たに加わって

寝ぼけながらの 夜勤明けランチの選択肢が広がって嬉しい限り

ヾ(*´Ο`*)/

さて

今年も 吉野家の麦とろ御膳が始まりました
P7170062.JPG


牛肉の脂身と 「とろろ」のプニュプニュが相まって

プニュルニュルになり あまり美味しく感じませんでしたが

今年は「牛たん麦とろ」という事で チョイ期待

(ლ╹◡╹)ドウカナ?
P7170057.JPG

HPには

「ジューシーな牛たんは口の中にうまみが広がります
さらにとろろをかけて食べればご飯が進むこと間違いなし!」

と 書かれております

まずは麦飯に「とろろ」を
P7170061.JPG

「とろろ」は味付けされており そして それなりに麦のプチプチ感もあります

(ホントに それなりに!)

んで

肝心な牛たんは?
P7170059.JPG

超薄切りですねんて(苦笑””

こんだけ薄いと ジューシー感は

ヾ( ̄◇ ̄; ナイゾ!

そして あまりにも味付けが濃くて

確かに御飯が進む事と

値段を考えれば(868円 税別) お得な事には

(☆゚□゚)ゞマチガイアリマセン!

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント