SSブログ

Cafe 5040 Ocha-Nova(オチャノバ) 「茨城県 古河駅」 [茨城県]

とちぎ花センターの帰りに寄りました

PB157008 - コピー.JPG

(店内の 矢印の席に着座です)

再々訪?くらいの記事になりますかね?

JR宇都宮線 古河駅から歩いても2~3分程です

(車で行くと 駐車場が非常に停めにくいのが難)

見ての通り 古民家を利用したカフェでして

中もレトロで良い雰囲気 ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ ) デス!

内観は撮影不可(料理と飲み物は可)なのが残念です

(前回は撮っちゃいました スイマセン <(_ _)>)

妻 カフェモカ
PB157000.JPG

仄かな甘味で美味 (^^)v

私 カフェラテと
PB157002.JPG

バニラアイスにゃ (ΦωΦ)/
PB157004.JPG

ここオチャノバ

行く度にラテアートが変わって楽しめるだけで無く

コーヒー自体が美味しいのであります (◎o◎)b

ただ ラテアートが

飲み進めるうちに 「ムンクの叫び」になってしまうのが
PB157006.JPG

悲しい 。°(っ°´o`°c)°。

nice!(12)  コメント(4) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 4

pooh

こんにちは(^-^)
ラテアート、とても素敵ですね!
飲み進めるとムンクの叫び♪笑ってしまいました。
古民家カフェは雰囲気がよくて好きです(^o^)

by pooh (2020-11-23 19:57) 

ぼんぼちぼちぼち

はは、確かに、ラストのお写真は、ムンクの叫びみたいでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-11-23 20:35) 

けせらんぱさらん

こんばんは pooh さん

最近 古民家をリノベーションした店舗 増えてますよね!
なんとも懐かしい雰囲気で 私も好きです

カフェラテがメニューにあると ついつい頼んでしまい
可愛いラテアートを期待してしまう 55歳のオッサンなのですが
飲み進めるうちに 崩れてしまうのがチト悲しいです (;_;)
by けせらんぱさらん (2020-11-23 23:06) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん こんばんは

ここオチャノバ
ラテアートが可愛いだけで無く 珈琲が美味しくて接客も良し
時々行きたくなる店なのであります (^^ゞ

それにしても飲み進めるうちに 叫ばれるのは (;_;) です
by けせらんぱさらん (2020-11-23 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント