SSブログ

吉野家の「牛たんとろろ丼」 [チェーン店グルメ]

花の記事が続きましたが やっぱり花より団子

とある日の夜勤明けランチは

毎度お馴染み 東武鉄道北千住駅内の吉野家
m_m_P7170062.jpg

(⇧ 使い回し画像の為 訪問時の物ではありません ⇧)

あれぇ! 前回の吉野家の記事 なんだったっけ?

なんて思いながら 記事にします

今回は焼肉祭?

4月7日までだ 甘┳┓モー

てな事で 店頭に美味しそうな「牛たんとろろ丼」の幟

50万食限定?を喰います ╭( ・ㅂ・)و
P3190758.JPG

見事に薄くスライスされた「牛たん」は プリプリな歯応え

かなり濃い味付けで 御飯が進む?

「とろろ」に合わせないと 口に塩気&胡椒がキツイです ( >д<)

でも 味噌汁(美味しくない)と御新香(しょぼい)が付いて
P3190759.JPG

税込み877円は 吉野家にしては高いけど

牛たん専門店から見ればマァお得?

でも このあと2回ほど吉野家へいきましたが

「牛たんとろろ丼」 食べている人を見た覚えがありません (゜、。?

nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 3

5つクロ

 へ~っ!、「牛たんとろろ丼」とな?
私はあまり、店に行かないほうなので、よくわかりまへんが~、珍しい組み合わせなんだろうね?。私はもちろん全く知らず、へ~っ!!ですが、感想はいまいちですかね?、味噌汁もおいしくなかったとか・・・それにほかの人で食べてる人いないとか?。
それに「50万食品」とはすごいではないかね~、それがあまり食べてないというのでは、評判がよくない? お店によるのかね。
 トロロといえば、私はかつてよく自然薯堀に行き食べていたけど、年取ると、食べられなくなった!、
by 5つクロ (2021-03-23 21:37) 

5つクロ

あかん! 確認したらやはり、全部掲載されてない!!
なんでやねんです
by 5つクロ (2021-03-23 21:44) 

けせらんぱさらん

おばんでやんす 司令官殿 廿TT~ ウッシッシ ♪

私の仕事は夜勤があり 夜勤明けの時はよく食べに行きます
夜勤明け翌日は始発で行く時があり 朝4時には起きますので
家に帰ってから昼飯を食べると 夕飯の時間が遅くなり
寝る時に満腹で寝られない のを防ぐためです
ブログネタも増えますしね(笑” 

あ! この「牛たんとろろ丼」 悪く無いですよ!
ちょっと味付けが濃いのと 吉野家にしては値段が高過ぎ?
なんせ牛丼の並みならば 生卵を付けても461円です
なんにしても味噌汁は×ですが 吉野家の牛丼は好物です ♡ラブ! 

で私 とろろ(山芋・大和芋・自然薯)も好物でして
我ら年寄り&美容にも いい事一杯らしいっす (◎o◎)b
(アレルギーには要注意!) https://kurashi-no.jp/I0020912

まぁ サラリーマンなので外食が多いのですが
その分 家では野菜や魚を多く摂る事を心掛けています

さて 今回も全部掲載されていない?
気にせず2回3回とコメント下さいませ (^_^)
ボケ防止になりますねんて ( ゚ ρ ゚)/

by けせらんぱさらん (2021-03-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント