SSブログ

肉の万世 佐野インター店 「栃木県 佐野市」 [栃木県]

なんだかコッテリした物が食べたくなり

佐野市の東北道 佐野藤岡IC近くへ ε=ε=ε=(o・・)o

(この日は休暇 ´∀`)

こんな所にあったんだぁ! なんて 昨年に知ったばかりの

P2144419.JPG

それにしても建物 だいぶ年季が入ってますし

なんだか韓国風みたいな気が (・∀・)???
P2144420.JPG

そういえば 秋葉原の本店ビルは売却されてしまいましたね

(レストランは営業しています)

狛万世が御出迎え(笑”
P2144437 - コピー.JPG  P2144436 - コピー.JPG

店内は古めながら広々(レストランは2階)
P2144422.JPG

注文したのは

妻は通常メニューから 万世ハンバーグとジャンボロブスター プラス和食セット

テーブルの可愛いブタの鉛筆を眺めていたら 和食セットの御香子が到着
P2144423.JPG P2144424.JPG

万世のロゴは牛なので 店とは関係無い鉛筆ですかね?
P2144438.JPG

本体が到着
P2144426.JPG

ロブスター でかっ! で ハンバーグ(120g)は ちっちゃ (・∀・)

少し貰いましたがロブスター 旨いっす (・∀・)ノ

私はランチメニューから ハンバーグと国産牛カットステーキ(70g)

先に到着はライスと豚汁
P2144431.JPG

(豚汁は意外と具沢山 御飯お代わり可 ちなみに 御飯と豚汁は妻と同じです)

そしてコークハイ では無く ペプシコーラ
P2144432.JPG

続いて本体
P2144429.JPG

ハンバーグは180gにしました(120gも選べます)

ステーキはオススメのミディアムレアで
P2144434.JPG

ナカナカ美味しいステーキでしたが

やっぱり万世はハンバーグ ですね (*^ー゚)b

ちなみにハンバーグは デミグラスソースかステーキソースかを選べます

ん? 考えてみたら 妻は合計で4525円

私は2387円 (゚_。)?

では 少し腹ごなしに徘徊 ( ´o`) /

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

Facebook コメント