SSブログ

浜松へ行ってきました 10 「浜松からの帰りと土産」 [静岡県]

トボトボと浜松駅へ 。。。。(( T_T)
P6045588.JPG

この日(6月4日)も気温は30度弱

まだ暑さに体が慣れていないので ε=( ̄。 ̄;A フゥ! です

P6035526.JPG

少しだけ土産を買っていきます

小さめながら 浜松の地酒や特産品(ウナギも)が揃っています

見た目が美味しそうだった煎餅と 定番の「うなぎパイ」
P6045594.JPG


見た目で買ったのですが 薄味ながらメッチャ ┌|∵|┘ウマイ
P6045598 - コピー.JPG P6095614 - コピー.JPG


夜のお菓子らしいです (*ノωノ) こちらもメッチャ (๑´ڡ`๑) ウマ
P6045597 - コピー.JPGP6065602 - コピー.JPG

そういえば まだ朝から何も食べていません ´⚰︎`

新幹線の中で食べましょかね

浜名湖養魚漁協直営店の うなぎ弁当 浜名湖(1800円)
P6045590 - コピー.JPG P6045591 - コピー.JPG

鰻が苦手な私ですが 浜名湖ですから

で 食べたら小骨が喉に (>.<)

夕飯を食べるまで取れず

やっぱり私 鰻とは相性が悪いみたいです

んで 帰りは品川で乗り換え

新幹線が停まる様になり だいぶ変わりました
P6045592.JPG

乗り換えの合間に エキュート品川

(エキュート品川 店舗数はマァマァですかね)


中谷本舗の お肉の創作寿司 三種の饗宴(税別1157円)
P6045599.JPG

家に帰ってからも
P6045593.JPG

美味しい浜松旅行でした (⁎˃ᴗ˂⁎)

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 2

向日葵

「お肉の創作寿司」とは、なるほど今風ですねぇぇ。。
浜松旅行、お疲れ様でした。
美味しいものたくさん食べられましたね。
あ、それより美味しいお酒、たくさん頂けましたね、かな?
by 向日葵 (2022-07-09 04:37) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

1泊ですので余り観光は出来ませんでしたが
それなりに食べて吞んでと楽しめました

夏ですので 次回は海でも見に行こうと考えていたのですが
またまたコロナが増殖中 しばらく旅は自粛です (;_:)

by けせらんぱさらん (2022-07-09 16:03) 

Facebook コメント