SSブログ

タイレストラン サラ 「埼玉県 栗橋駅」 [埼玉県]

栗橋駅ランチ 続きます (^^)/

ほぼ1年振りですかね?

P7155888.JPG

栗橋駅の東口から徒歩で2~3分です

前回は店内の看板メニューから 「小さめガパオと えらべるカレーセット」

今回は えーと? なんて悩まず 前以て決めてあった

パラパラ海老チャーハン(990円)に お得なランチセット(400円)をプラス

生春巻き等二品とドリンクが付きます)

あ ドリンクのアイスコーヒー 来ちゃいました ( ̄▽ ̄;)
P7155890.JPG

P7155891.JPG

ムッチリした皮に野菜たっぷり

タレはヌクチャムでは無く チリソースですかね?

鶏肉(骨付き)はイサーン風焼き鳥 ガイヤーンだと思います

うん どっちも美味しい (っ◜ω◝c)

そしてパラパラ海老チャーハン
P7155896.JPG

カオ(米)パット(炒める) クン(海老)ですね

レモンを絞って そして 青ネギも食べるのかな?

タイ米なので パラっ!とした仕上がりで (●^o^●)

で やっぱりタイ料理

あとからジンワリ辛さが (;´ㅂ`;)

ちなみに 店に着いたのは昼12時ちょっと前

前回は空いていたのに今回は ほぼ満席なのでありました

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント