SSブログ

らーめんサムライ 「東京 入谷駅」 [ラーメン]

そういえば 今年も入谷の朝顔まつりは中止

寂しいなぁ (;>ω<)

なんて 入谷駅あたりをグールグルしていたら

新しいラーメン屋が二軒も新規オープンしていました (◎。◎‐)

とりあえず  マップで点数が高かった方で

とある日の夜勤明けランチ

P7045757.JPG

1番出口から数分

細長い店舗で カウンターが6~7席でしたかね

2020年10月にオープンしたそうです

(後で気付いたのですが 数年前まで俺麺山田というラーメン屋でした)

御願いしたのは

サムライらーめんの塩(1080円)
P7045759.JPG

私好みの細麵

4種の塩をブレンドしたというスープは優しくまろやか

シットリ叉焼とプックリ雲吞

全体的に調和が取れ ナカナカ ┌|∵|┘ウマイ

ただ スープがぬるめで(私は猫舌なのでちょうどいい)

麺が少なく(小麦が高いから?)感じましたかね

でも 私の様な爺にはピッタリの 優しい味のラーメンでした

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント