SSブログ

伊豆稲取へ行ってきました 5 新宿駅から伊豆稲取駅へ [静岡県]

我が家を出て 新宿に着くまでは晴れていましたが

新宿からは段々と雲が広がり 武蔵小杉の辺りで雲モクモク
P9116478.JPG

横浜に着く頃には 晴れ間が無くなり
P9116480.JPG

Σ('◉⌓◉’)ぇぇ?

でしたが 熱海?近くなったら (*˙ᵕ˙*)
P9116482.JPG

えーと 伊東の辺りかな?
P9116483.JPG

もう 海 海 海~ \(^o^)/

ちなみに 伊豆半島に入ってからは 所々にヤシの木
P9116486.JPG

沖縄方面は別にして 日本の海に似合わないと思うのですが なして (・ω・`;)?

なんて 車窓の海を満喫しながら サフィール踊り子5号は伊豆高原駅に停車

ちょっと停車時間があったのでホームへ

あ この駅 車両基地なんですね
P9116489.JPG

伊豆急東急電鉄の系列なので 車両は東急電鉄の?お下がりみたいです

ちなみに私

東急のロゴがハイレグに見えてしまうのですが
P9116490.JPG

(/ω\)
istockphoto-1127642899-1024x1024.jpg

単なるエロオヤジなんでしょうか?

なんて 妄想に浸りながら

figure_composition-pc - コピー.png

間もなく 伊豆稲取駅に到着です

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント