SSブログ

稲取東海ホテル湯苑 夜と朝御飯 伊豆稲取へ行ってきました 13 [お宿]

息絶え絶えで部屋に戻り ベッドに (ο_ _)ο=З

でも頑張って

もしかしたら見れるかな? なんてベランダから外を |・ω・*)
P9116581.JPG

月が上がり過ぎたのと

カメラがショボイせいで あまり綺麗に撮れませんでしたが

ムーンロード 見れました (^_^)v

伊豆半島では

北川温泉(ほっかわおんせん)で綺麗に見る事が出来るそうです

潮騒の音を肴に 一杯やりながら見るのもオツかもしれません

さて 前期高齢者の私は 翌日の事を考え早めに Zzz (๑ᵕ⌓ᵕ̤) 。o○

もちろん 寝酒は忘れずに(伊豆半島にある唯一の酒蔵 万大醸造
P9116583.JPG

美味しいです (,,>᎑<,,)

で 早めにベッドに入りながらも やっぱり前期高齢者

途中 何度かトイレに起き いつのまにか

おはようございます (*Ü*)ノ"

二日目も良か天気でごわす
P9126584.JPG

恐怖な妻の入浴シーンを見た後は
P9126585.JPG

これまた恐怖の朝御飯

a323_2.jpg

余計な事を書くと あとでどうなるか知らないわよ!

(((;゚Д゚)))

会場は昨夜と同じです

う~ん 色取り取り (人´∀`).☆.。.:*・゚
P9126586.JPG

と言いたい所ですが 普段から朝御飯を食べない私には

じ  ご  く

上の写真の他に アジの開き
P9126588.JPG

あ あら汁 めちゃ旨 ( ˊㅿˋ )و(美味しいのですが ⇦ こんな顔)

ベーコンエッグ
P9126591.JPG

煮物にデザートまで
P9126589.JPG

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ

で 帰りは 旅館の送迎バスで伊豆稲取駅へ
 
nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

向日葵

あらまあ、至福の時でしたねぇぇ。。
  で、終わらないのね?
  翌朝のご馳走!!これではまるで「責め」ですね。
  「拷問」に近いです。
  夜のお食事だってこんなにたくさんは。。
  朝から皆さん、こんなに召しあがれるんですか?
  (って、お宿の人に聞かないと分からないかな・・?)
by 向日葵 (2022-09-29 03:37) 

けせらんぱさらん

向日葵 さん

残すのは悪い気がするので オカズはほぼ平らげました
それにしても皆さん こんなに食べて昼御飯を食べるのでしょうか?
私はこのあと 夕飯まで何も食べられませんでした

by けせらんぱさらん (2022-09-29 11:16) 

Facebook コメント