SSブログ

伊豆稲取へ行ってきました 14 伊豆稲取駅から東京駅へ [静岡県]

帰ります ~(;д;)ノ

伊豆稲取駅内の売店で少しだけ土産を買い

普通の踊り子号(4号)に乗車です
P9126598.JPG

鉄ちゃんでは無いので こういうのを見ても良く分かりません
P9126599.JPG

普通席ですので2列×2です
P9126600.JPG

復路は山側

緑を見ながら ゆっくり帰ります
P9126601.JPG

途中 伊豆高原駅の手前でしたかね?

お椀を伏せた様な大室山が 窓|• •๑)
P9126602.JPG

約4000年前に噴火した火山だそうです (((﹡•﹏•﹡)))

かなり前に お袋 妻 私で訪れましたが 頂上までリフトで登ることが出来

昔の火口跡を見る事が出来ます

それにしても この辺りの山

時々 山肌に幾つもの建物が見られるのですが 別荘?
P9126603.JPG

見晴らしは良いでしょうけど 私は怖くて嫌ですね

そして熱海を過ぎ 小田原の手前?後?

富士山 \(^o^)/
P9126606.JPG

浜名湖の時は山裾しか見えなかったので(嬉”

で 復路は新宿では無く東京駅
P9126607.JPG

毎度のグランスタにて夕飯 他を買って 旅の最後となります

nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント