SSブログ

巣鴨ときわ食堂 駒込店でロースしょうが焼き定食 [大塚 巣鴨 駒込 王子界隈]

実家訪問前の

とある日の夜勤明けランチは 久しぶりに駒込で

北口の斜め前にある

PA186965.JPG

(店内は2人掛けと4人掛けのテーブル席のみで 12卓ほどでしたかね)

数ある ときわ食堂の中でも 数軒の支店を持つ巣鴨ときわ食堂

地蔵通りに2店 そして大塚 巣鴨 駒込の計5店舗あり

今や チェーン店とも言えるかも?

お願いしたのは

ロースしょうが焼き定食(1140円)
PA186962.JPG

何とも良いヴィジュアルで

着席した瞬間

美味しそう ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
PA186964.JPG

なんて思ったのですが しょうが焼きを食べてみると

ちょっと醤油の濃い味がキツイですし

店内黒板に 「本日のおすすめ」と書かれていたメニューなのに

肉質も今一つ ( _ _ ) orz

ちなみに周りを見渡すと フライ物を頼んでいる人が大多数

(確かに以前食べて カキフライは美味しかった)

鯵か牡蠣のフライが正解かも?

でも店で出す以上 そして 値段も値段ですし

もちっと頑張って(オススメですし)ほしい気が

( ˘•ω•˘ ).。o モヤモヤ இ

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

それはちと残念でやしたね。
生姜焼きって、そんなに難しい料理じゃないと思うんだけどなあ。
ほんと、頑張ってほしいでやすね!
by ぼんぼちぼちぼち (2022-10-28 14:25) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

お店のオススメですし 定食屋の定番メニュー
何とも辛い あ! ショッパイですし肉も固くて (=_=;)
正直 食べながら私が作った方が美味しいかも? でした

by けせらんぱさらん (2022-10-28 22:20) 

Facebook コメント