SSブログ

浅草今半で すき焼き~♡ [浅草界隈]

楽しみな 浅草今半の夕飯です (≧▽≦)
PA251730.JPG

(浅草今半 3年前にランチのステーキ丼を頂いております)

さて この食事券
PA181536.JPG

会社の福利厚生の提携会社で リンベルのカタログギフトから選んだ物

店舗には ギフトに書いてあるメニュー名は無く
PA251728.JPG

どんな物が出るかは お楽しみ?
PA251729.JPG

そうそう 紙ナプキンに浅草の風物が描かれていて (*∩ω∩)
PA251736 - コピー.JPGPA251735 - コピー.JPG

まずは お通し?の 牛肉しぐれ煮を摘まみながら
PA251737.JPG

        妻 赤ワイン        私 泡あわー(スパークリングワイン)
PA251740 - コピー.JPG  PA251741 - コピー.JPG

どちらも店のチョイスが良いのか めちゃ ( ◜ᴗ◝)

そして 季節感タップリな前菜
PA251742.JPG

(⇧ 説明してくれたのですが すべて忘れました ⇧)

気持ちが高揚しているからか 卵ですら美味しそうに見えます ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
PA251743.JPG

で 宮城牛 来た~ ヾ(〃^∇^)ノ
PA251744.JPG

キノコは「はなびらたけ」でしょうか?
PA251745.JPG

最初は店の人が煮て(ここは焼きでは無く すき煮っす)くれます
PA251746.JPG

ちょっと薄味?
PA251747.JPG

でも ( ¯꒳¯ )b

そして野菜他々
PA251748.JPG

ちなみに私は爺ですので 苦みがある春菊が (*´˘`*)♡
PA251749.JPG

で ご飯に赤出汁に御香子
PA251750.JPG

御飯 お代わり出来まっす
PA251751.JPG

⸜ ( ˆ࿀ˆ ) ⸝

でももう お腹がイッパイです (●^o^●)

デザートのシャーベット(私)と 抹茶アイスを頂いて
PA251752.JPG

満足満足で 御馳走様で御座います ┏○

追伸

サービスも良かったです ( ´∀`)b

nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント