SSブログ

も少し 大須商店街を [尾張名古屋へ酒買いに] 「愛知県 名古屋市」 [愛知県]

唐揚げも美味しかったですし 妻は ひつまぶし に大満足 (。・ω・。)b

予定より早く食べ終わりましたので も少し大須商店街を 。。。(( T_T)(( T_T)
PB302058.JPG

仁王門通り から東仁王門通りへと変わる角に
PB302059.JPG

愛知県に来たって感じがします

あ 昼過ぎになり 商店街も賑わってきましたよ
PB302060.JPG

う~ん! 呑みてぇ (≧◇≦)
PB302061.JPG

ん! ベトナム料理店?
PB302062.JPG

またまた罪作りな店 (o≧ω≦)
PB302063.JPG

んん !! ブラジル ??
PB302064.JPG

路地を
PB302066.JPG

|_・)
PB302068.JPG

んんん !!! 台湾 ???
PB302067.JPG

ここ数年 外国の料理店が増えているのは どの町も同じ

やびゃー! 殺される~ (゚ロ゚;ノ)ノ
PB302069.JPG

な~んや カレーパンの店だがね
PB302070.JPG

なんて徘徊していると ふれあい広場に到着
PB302071.JPG

宝くじ  5百万くらい当たれば 今すぐ仕事を辞めるのになぁ (*-ω人)
PB302072.JPG

おっと 初スガキヤ [目]
PB302073.JPG

埼玉でいえば 餃子が無い餃子の満州

で 市営地下鉄名城線 上前津駅から 名古屋城駅へ

nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 0

Facebook コメント