SSブログ

ムーミンバレーパーク Ⅰ 「ねぇムーミン ♪」 [埼玉県]

という事で やっと入口です
P1152733.JPG

う~ん! リトルミィとムーミン 可愛いっす ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ

では 本のゲートをくぐり入谷(谷へ入る です)
P1152734.JPG

(ワンデーパス3600円 前売り券は200円引き)

入ると またもや売店(はじまりの店)
P1152735.JPG

丸っこい建物は レストランのレットゥララウンジ
P1152736.JPG

それにしても人が・・・居ない ;(´◦ω◦`):

(訪問日は 1月15日の水曜)

最初に出現は 小っちゃいトンガリ屋根
P1152737.JPG


中も覗けます
P1152739.JPG

谷内 バーッ!と施設があると思っていたのですが

なんかポツンポツン

でも 途中途中に何かしら?
P1152740.JPG

で このミィは
P1152741.JPG

シャボン玉~ *。 ゜✩°。⋆✧˖°*。 ゜*。 ゜
P1152742.JPG

ちなみに この日は風が強かったです

おっと!
P1152744.JPG

劇場みたいな施設が (ꙭ̱৭)

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

人がポツンポツンとは、これからの経営大丈夫なんだろうか?と、心配になってしまいやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2024-02-29 12:07) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

驚くくらい人が居なかったです
(グーグルマップの口コミでも心配されていました)
もう一度行きたいので 是非とも潰れないで欲しいと思っています
(休日で稼いでいると思いたいです)

by けせらんぱさらん (2024-02-29 22:24) 

Facebook コメント