SSブログ

ムーミンのショー ムーミンバレーパーク Ⅱ 「ねぇムーミン ♪」 [埼玉県]

さて この施設は

P1152744.JPG

ムーミン谷が洪水に見舞われた時に流れて来たそうです

エンマとは 劇場の持ち主だそう)

あ 始まった様です(オレンジの女性は司会)
P1152745.JPG

二人が会話していると スナフキン
P1152747.JPG

(実は私達のスグ隣の 1つ横のベンチに座っていました)

これは前置きで 一度ムーミンとスナフキンは退場します
P1152748.JPG

で ショーが始まりました
P1152749.JPG

当日のショーの お題は

ダンス・ダンス・ウィズ・ムーミンと 自由でしあわせな生活
P1152750.JPG

出演は2人の他リトルミィ ヘムレン ムーミンパパの5人です

目を引いたのはリトルミィ
P1152751.JPG

とっても元気っす (⁎>ᴗ<⁎)
P1152753.JPG

そしてスナフキン イケメン過ぎ ( ; ロ゚)
P1152754.JPG

ちなみに ショーは15分弱
P1152755.JPG

これを見ないと
P1152756.JPG

ムーミンバレーパークは ツマラナイ場所になってしまうかも
P1152757.JPG

ね!
P1152758.JPG

♪ 僕らの自由 あなたの自由 みんなの自由
自由 自由
きっと幸せって気づきにくいけど 本当はすぐそばにあるんだろうね
だから小さい幸せを大事にしよう
それが本当の自由だから ♫

58歳のオッサンが言うのもなんですが

何とも元気になれるショーなのでありました

(載せた動画は もちろん当日の物ではありません)

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント