SSブログ

長崎ちゃんぽんリンガーハット 「北千住ミルディス店」 [チェーン店グルメ]

とある日の夜勤明けランチ

よく考えたらリンガーハット 行った事 無いなぁ !!!

と思い 行ってみました!
P3192452.JPG

木耳(きくらげ)が好物な私

迷わず 「きくらげたっぷり塩ちゃんぽん」のスモールと

ミニチャーハンと餃子が3個のDセットを注文
P3192453.JPG

餃子は まずまず?かなぁ!

チャーハンは かなり長い時間炒めた様で 御飯カリカリ(笑”

肝心な・・・ちゃんぽんは?
P3192455.JPG

最初にスープを一口飲んだ時は

「まぁいいかな!」

と思いましたが 食べていると チトしょっぱい ^^;

野菜が多めなのは嬉しいのですが

私的には隣の 王記厨房の方が です (-ω-)/

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント