SSブログ

「石和名湯館 糸柳」 石和温泉へ行ってきました 6 [お宿]

石和温泉駅の南口から 歩いて5分もかかりません

まったく普通な 地方駅の町中に佇む

P4165025.JPG
P4154932.JPG


温泉街がある訳でも無く 普通の町中に

中~大規模温泉旅館が点在する って感じです

それではチェックインします (^_^)/
P4154933.JPG

ロビーは 落ち着いた造りで結構広め
P4154934.JPG

お茶を頂いた後 部屋へ向かいます

館内売店
P4155003.JPG

ん! 先客が(笑”
P4155004.JPG

それにしても廊下 渋いのであります (''◇'')ゞ
P4155005.JPG

さて どんな部屋なんでしょう?


余談

ここ糸柳 「菓子工房 槌や」を併設しており

ここのカステラが 部屋菓子として置いてあります
P4175076.JPG

(私は 家に持ち帰って頂きました)

そして お土産として2点ほど購入

ドーナツ
P4175071.JPG

大人気?のシュークリームは 帰りの車内で
P4165067.JPG

ツインシューです(手ブレでスイマセン!)
P4165070.JPG

石和温泉土産では無いのですが けっこう美味しいので

自分用のお土産として(帰りのおやつ?として)良いかと思います

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント