SSブログ

「ろくもん」と軽井沢の土産 [長野県]

毎度お馴染み 旅行の後の土産ブログです (^. ^)

まずは 「ろくもん」車内で購入した

長野県千曲市 笹鈴製菓の六文銭温泉まんぢう
P8206119.JPG

普段 余り和菓子を食べない私も (^^


「ろくもん」乗車中 小諸駅で下車時にお袋が

小諸駅内(改札外)の売店で購入したプティトマト
P8226157.JPG

甘~い (^v^)

停車時間は短めですが 小諸駅内で地元野菜等を販売しています


軽井沢プリンスイーストで エンジョイチケット(一人千円分)が貰えましたので

レセプションで少しだけ購入

軽井沢プリンスのブルーベリーウィッチを単品で
P8226155.JPG

まぁ美味しい? かと (;´∀`)

ホテルのカレーも2種
P8256159.JPG

私はビーフカレー(イカリングを添えて)を食べましたが チョイ辛でマァ旨
P8316181.JPG

箱に描かれている様に マッシュルームはたっぷりでしたが牛肉

それなりに入っていましたが小さめでした (・∀・)

ん? パッケージを見たら 佐賀県の唐津市で作ってる (・。・)


そして JR軽井沢駅で購入(改札外)のポテチ
P8226148.JPG

ホントに唐揚げの味 (・∀・)
P9016192.JPG


これまた軽井沢駅(同じく改札外)で買った 軽井沢工房のウィンナー
P8226152.JPG

グリルで焼いて
P9026195.JPG

北千住のKINOKUNIYAで買ったディジョンマスタード
P9026193.JPG

(散らばっているパン屑は見逃して下さい)

あ! ディジョンマスタードはお薦めでして

焼いた肉や茹でたジャガイモに付けて食べても美味なのであります (^^ゞ

軽井沢ビールをお供に(これまた北千住のKINOKUNIYA)
P9026200.JPG

ホットドッグにして頂きました
P9026197.JPG

いつも通り 1回で2度楽しい旅行です (*´ω`*)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント