SSブログ

夜の神楽坂を少しだけ徘徊 二 [東京都 その他の地域]

それでは 東京六花街の神楽坂を

訪問当時85歳 54歳 52歳の三人で

ちょっとだけ夜の徘徊です ( ゚ ρ ゚ )///

飯田橋駅B3出口から出て 神楽坂通りの左側

見番横丁を入り 更に小道に入ってみました

P1051257.JPG

渋い佇まいで メッチャ高そう

前田のチョイ先には 鳥茶屋別亭
P1051256.JPG

(左側 看板に店名の文字が写って無い店の方です)

こんな石畳の小道

「おこぼ」とか下駄で歩くと どんな音がするんでしょう?

見番横丁の奥には過日 下見の時に入りたかった蕎麦の名店

PC261222.JPG

ミシュランの星を何度も獲得しているそう

カウンター席は 開店スグに満席?みたいです!

「めおともり」 食べてみたいなぁ!

そして 神楽坂通りに戻る途中に なんともデカイ店
PC261221.JPG


見た目は凄いのですが そんなに高い店じゃ無いみたいです

そして神楽坂通りに戻り 善國寺を眺め
P1051258.JPG

お楽しみの夕飯です (^_^)/

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント