SSブログ

餃子の王将 駒込店で唐揚げ [チェーン店グルメ]

なんだかなぁ ( _ _ )……….o

なんて思った大阪王将の唐揚げ

では 餃子の王将は?

と思い 実家へ行く途中に寄ってみました

餃子の王将 駒込店
P3065360.JPG

訪れる前HPで調べてみたら 唐揚げ定食は無く

なので 単品での注文です

唐揚げ(572円 税込み)
P3065357.JPG

わっ! 大きめなのが五つ w(-o-)w

でも大阪王将と同じく キャベツはチンマリ (^-^;

そしてやっぱり味が薄めで これじゃあ御飯が食べられません

(大阪王将よりは味 付いています)

で テーブルの調味料類を見ていたら 王将マジックパウダーなるものが

これを掛けたら 「あ! 旨いじゃん !!」

プラス 注文したのは

御飯の中と玉子スープ
P3065359.JPG

御飯 中でも意外と多いんですね(汗”

そして 大阪王将の唐揚げのイメージ(少ない)があったので

餃子のジャストサイズまで注文してしまい
P3065355.JPG

腹 はち切れんばかり (_□_:)

それにしても関西の唐揚げって 皆こんなに味付けが薄いのでしょうか?

これじゃあ御飯のオカズにならないばかりか 酒のツマミにさえなりません

(=_=)


nice!(12)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

往々にして西日本は薄味だと聞きやすが(あっしは福岡の味覚なので、やっぱり薄味好みでやす。)関西の人にはちょうど良い薄さなんでやしょか?
てか、福岡の味覚のあっしが東京の唐揚げを食べた時っていつも「なんでこんなに濃い味付けなんだろう?」って思ってやした。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-27 17:30) 

けせらんぱさらん

ぼんぼちぼちぼち さん

西国とは 味の濃さが違うのは分かっていましたが これ程とは!
ただ東国の唐揚げでも 味が濃すぎる時はあり
口の中に しょっぱさ が残るほどの濃さは やっぱりキツイです !! 
by けせらんぱさらん (2020-03-27 18:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント