SSブログ

[ここのつ]のレバにら&唐揚げ 「北千住駅 東口」 [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

昨年末に記事にした お気に入りの店巡り

今年も少し続けます (^.^)/

毎度お馴染み とある日の夜勤明けランチです

北千住駅の東口から 徒歩で3分ほど

P1124048.JPG

究極まかない飯を追求した定食屋だそうです
P1124049.JPG

店内は狭めでテーブル席のみ

テーブルも小さめで

頼む料理によっては テーブルがイッパイイッパイになります (・"・;)

さて

この店の売りは 口の中でトロけるレバーの定食

でも私の好物 唐揚げもありますので

2種類楽しめるコンビ定食を

究極のレバにら(ハーフ)+ 鶏の唐揚げ(3個)990円
P1124050.JPG

御香子にサラダに味噌汁 切り干し大根の煮物が付いています

ココの唐揚げはアッサリ
P1124052.JPG

そしてカラッ!と揚がって美味しいですが

ご飯のオカズとしては ギリギリ的な下味です

もちろん謳い文句通り とろけるレバー
P1124054.JPG

私的には若干 タレが甘めですかね?

朝11時オープンで 11時半過ぎには満席になってしまう人気店です

で 帰り際にもう1店 は次に (^^ゞ
 
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 0

Facebook コメント