SSブログ

雲林坊(ユンリンボウ)北千住東口店で麻婆豆腐と飯のセット [北&南千住 三ノ輪 入谷界隈]

北千住駅の東口駅前

ちょっと前までラーメン屋だったのが

(ココ ちょこちょこ店舗が変わります)

昨年の9月に 担担麺と陳麻婆豆腐の店に変わりました

P1118013.JPG

ZERO ONEというチェーン店らしい?のですが

私は全く知りません

ちなみに 店内はカウンターしか目に入りませんでしたが

食べログを見ると テーブルもある?みたいです

で とある日の夜勤明けランチ

お願いしたのは 麻婆豆腐と飯のセット(1050円)

辛さ&痺れが選べましたので どちらも私は普通(LEBEL3)を
P1118014.JPG

先に着席はライスにスープ そして搾菜
P1118015.JPG

(ライスとスープは普通でしたが 搾菜が ┌|∵|┘ウマイ!)

で 肝心な麻婆豆腐は?
P1118016.JPG

ちょっと油っ濃いのですが 御飯がススム~ ♪

なかなか ꒰ ˘ ³˘꒱۶ と思いきや

口の中は大丈夫なんですが 身体から (;゚;Д;゚;)

そして 鼻から (*¯ii¯)

ちなみに 茄子と思っていた細くて黒い物は?

辛子でした~ \(゜ロ\)(/ロ゜)/

食べなくて良かった(汗”

午前11時の開店直後に行き 最初は空いていましたが 徐々に混み始め

帰る頃には ほぼ満席

辛い物好きな人には(あ 美味しいと思いますよ)オススメの店?でした

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 0

Facebook コメント