SSブログ

ASOVIVA(アソビバ) 「茨城県 古河市」 [茨城県]

古河市の桃の名所 古河公方公園の入り口脇に店を構えます

P5190202.JPG

目印は この古びれた看板(寂”
P5190201.JPG

JR宇都宮線 古河駅の西口から 歩くと30分弱かかりますかね

食事はバーガー類から肉の丼物 カレーやタコライス等々
P5190210.JPG

そして 甘味のフラペの種類が豊富です

店内は小さく テーブルが3

カウンターもあったのですが メニュー置き場になっていました 「(゚ペ)

まずはドリンク

妻はグレープフルーツジュースで 私はジンジャーエールの辛口を
P5190205.JPG

ウィルキンソン なんか好きです ♡(。☌ᴗ☌。)

ドリンクは料理に プラス200円で付けられます

あ オリジナルコースターですね
P5190206.JPG

キーマカレー(880円)は妻
P5190203.JPG

カリカリしたフライドオニオンが良いアクセント

(辛さ 選べます)

美味しいです

私はメルトチーズバーガー(1200円)
P5190207.JPG

なんか・・・凄い (゚□゚;)

(チーズはテーブルで掛けてくれます)

「バーガー袋も用意できます」と言われましたが

袋に入れると きっと袋にチーズが付いてしまうので

今回は上品に ナイフとフォークで
P5190209.JPG

レタスにオニオン ローストビーフもイン

ちょっとバンズが乾燥気味でしたが

旨~い ( ˶´⚰︎`˵ )

お江戸に較べると かなり低価格

他の肉料理や フラペも気になりますし

ここも再訪必至ですかね!

(そう言いながら なかなか再訪しない私なのであります)

nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 0

Facebook コメント